自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

カレラ:カーボンロードフレーム

2012-02-11 23:41:47 | CS27のブログ
CARRERA NITRO SL


カレラ ニトロ SL

オーダー貰ったのが昨年の12月上旬。
通常の納期は3ヶ月ぐらいなので、まあ今回もそんなもんだろうと思っていました。
今月になって納期の確認してみたら、『注文してから6ヵ月後に入荷』の返事!

すぐさまお客さんに謝りの電話。

そんなすったもんだが有ったのに、アッサリ昨日入荷しました。

予定数入荷しないことがあるので余裕を持って納期を告げるって言われたんだけど、ちょっとサバ読みすぎじゃない?
まあ、早い分にはいいけどさ。

ブレーキワイヤーもシフトワイヤーも内臓なので、至る所に穴が開いています。
電動の配線も内蔵できるので更に穴が開いています。使わないとき用のフタが付いています。

実測1000g。メッチャ軽いやん(価格の割りに)。さすがオートクレーブの賜物だわ。




朝からガシガシと店の前の幅員拡張していたら、宅配の人に『新栄町の除雪の仕方が一番酷いね』って言われたw
他所の町内もこんなもんだと思っていたから、ちょっとショック。
…と、思っていたら午後から除雪に来て…。



車がすれ違い出来るほど広げて、地面が見えるほど削ってくれました。
GJ!
今年一番の綺麗さ。
私が新発田に来たばかりの時もこのくらい雪除けしてくれてたわ。
今日の人はベテランかな?




ところで、新年会の案内は昨年クラブに入っていた方&一緒に走った方、プラスαにしか送っていません。
プラスα分は誰に送ったか憶えてないけど、案内が届いて無くても今年またクラブに復活予定の人も歓迎です。
明日までにお返事ください。
umiさん、T羽さんも、お返事は明日中にね。携帯にメールでもOK!
今年の幹事さんは何かやるぞ!?




福岡在住の方から佐渡ロングライドの宿泊のお問い合わせがメールでありました。
今、メールを読み返してみると連絡先が…。

K池さん、ビンゴです
じゃあ、K池さんはN宮さんのアシストしてホスト役と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアント:女性用ロード... | トップ | ジャイアント:カーボンロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。