自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

TIME ALTITUDE ALPE D'HUEZ 21 AKTIV ver. DURA-ACE Di2モデル

2020-08-19 00:29:37 | CS27のブログ


タイム アルティテュード アルプデュエズ 21 アクティブフォークバージョン デュラエース Di2 モデル

先日、一緒に走ったロードレーサーです。
発注してから入荷まで時間がかかって、尚且つパーツの入荷も滞り、更に私の調子もよくなく納車が遅くなってしまいました。
根気強く待っていただいてありがとうございます。
オーナーさんよりも周りの人から組上がりの催促されてたw

TIMEのロゴが復活したのでかっこよくなりました(私個人の感想です)。
2021モデルも発表されましたがデザインが変わらないので古さを感じさせません(私個人の感想です)。

ネーミングが高い山を連想させますが、決してヒルクライム専用モデルというわけではなく、オールラウンダーとして使えるモデルです。
特に今回はアクティブフォークをチョイスしたお陰で下りの安定感もよく、荒れたコーナーでも安心して下って来れるでしょう。

オーナーさんは登りは嫌いだという割には、あちこち登りに行ってるんだよね。
格別軽量パーツを組み込んだわけではありませんが、そこそこ軽量に仕上がっています。
登りの手助けになってくれるんじゃないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日(日)は安田へ行ってきまし... | トップ | NIMBUS MUNI UNICYCLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。