自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

サイクルモードインターナショナル 2009 幕張メッセへ行って来ました。

2009-12-14 23:12:08 | CS27のブログ
サイクルモードへ行って自転車やパーツ、グッズなどを観て来ました…。

オネーサンも。


声掛けてポーズ取ってもらいました。




ここのオネーサン達はこの後レーサージャージに衣装を替えていましたね。

ここのバイクのブランド名?


…さあ?



団長。





帰りの首都高から見た、建設中の東京スカイツリー。現在235m。
遠く左奥に見えるのが東京タワーです。333m。



貰ってきたカタログ、パンフレット。43cm。
出し忘れてたけど、この他にももう一袋分ありました。
重すぎてバッグが壊れてた…。

観に来て。



お土産。銀座なんとかのクレープのような物。

食べに来て。



久しぶりにマウリツィオ・フォンドリエストを見た。
再始動して私は嬉しい。でも、以前のグラフィックがなくなったのは残念でした。
ロベルト・ペンナローラも居ましたね。後でダブルプリントテクノロジーについて教えてもらおうって思っていたら居なくなっちゃいました。残念。
製法については営業さんから聞いてきました。



今回、ビデオは数分しか撮りませんでした。
写真は…グラビアのような綺麗なのは雑誌社に任せるとして、相変わらず独自の(笑)視点で見てきました。
そのうちアップします。

とにかく疲れました。おやすみなさい。

また霰がバラバラと…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業致します。 | トップ | 年末セールを始めます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。