自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

フォックス レーシングショックス:29erサスペンション

2013-04-15 22:57:31 | CS27のブログ
FOX RACING SHOX


2013 32-K FLOAT 29インチ フロントショック 100mm CTDアジャストフィット ホワイト ゴールドロゴ 15mmクイック 1.5テーパー ディスク モデル

長い名前だ…。



持ち込みのMTBに取り付けた状態。

ヘッドのベアリングにはグリスが付いてなかった…。流れ出たってレベルの話じゃなくて、何にもなくてレースが錆びてました。自分で拭き取っちゃった?


今、マウンテンバイクに乗る人は本気で山走りする人ばかりになりましたね。
街乗りや通勤用にはほとんどがクロスバイクかロードバイク。
まれにマウンテンバイクを選ぶ人がいるけど、すぐにロードタイヤに換装されます。
私の通勤用(ウソ)のMTBもオンロードタイヤに変えなきゃな…。




明日は店を開けないけど半日くらい仕事します。
ワークホリック発病中!



嗚呼、髪の毛切りたい…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発田市民サイクリング 「... | トップ | BD-1:フィッシュボーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。