自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

30日も雪でした

2006-12-31 05:04:31 | CS27のブログ
新発田だけ積もったんだってさ。
近隣は積もって無いって、ななパパさんが言ってました。


ウチのど根性ビオラ

種が飛んで生えてたのを抜き忘れてて、気が付いたら花が咲いてました。

…こんな季節に…。誰かキサナド歌ったか?


さーて、さてさて。
今年はこれで(ブログは)おしまいだと思います。今日も店は開けるけど。
今年は色々反応があって楽しかったです。
コメントしてくれる方。コメント無いけど、ご来店&お買い上げしてくださった方。ありがとうございました。来年も頑張りますんで(ボチボチこんなペースですが)、見つけちゃった人は叱咤激励してください。
来年はより突っ込んで専門用語がビシバシ出てくると思います。
解らない言葉が出てたら聞いてください。匿名で構いませんので。
こんな知った口利いてる私だって、何も知らない初心者な時が有ったんですから…ネ。誰だってネェ~。
あっ、間違いがあったら誰か訂正してネ。

それでは皆様!あんよをでんっと大地にくっつけて、両手を大きく星にさしのべて、きっと元気でいてくださいね!
では、ごきげんよう。さようならー!良いお年をー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年もあと僅か。 | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。