自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

前略、サドルの上より

2009-07-15 22:18:48 | TEAM SONICBOOMのログ
撮影の練習。


日曜日は大石ダムへ行きました。


いつも走りながら撮っていますが。


大抵はクルージング状態での撮影です。


片手運転はこれが限界。
7秒間で約10km/h加速してます。
64km/h出たけど、これ以上はビビッて撮影できませんでした。






ローアングル撮影の練習


ファインダーを覗けないので適当に撮ってみた。


10枚くらい撮れば。


1枚くらい良いのがあるだろう…って。


「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」作戦。


この残念な被写体…。 こんなロングソックス履いてんのは、世界中であなたとアームストロングだけだよ。



今日、650×38Aのタイヤを買いに来てくれたお客さん。
北海道へ行く途中で、ここまでの走行距離15500km。掛かった期間は11ヶ月。
九州、四国を周って北上して来たそうです。 一万五千キロって…どこを周って来たんでしょう???全市町村制覇でも企んでいたんでしょうか。時間が有ったら詳しく聞いてみたいもんです。

このペースで走ると北海道に着くのは冬じゃない?って、ロングソックスさん交えて大笑いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009日本海間瀬サーキッ... | トップ | ANCHOR RFX8 Elite »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。