自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

お待たせー!チームソニックブームの新年会の日時が決まりました。

2013-02-06 23:57:13 | TEAM SONICBOOMのログ

チームソニックブームの新年会の日時が決まりました。

日時 平成25年2月16日(土)19:00~
場所 新道の『鳥はし』
会費 4000円 内容は幹事さんにお任せ。
幹事 K池さん。

後に往復はがきを出しますので13日(水)までに出欠をお知らせください。


ウチのお客さんで飲食店のオーナーさんって結構いらっしゃるのです。
で、私としてはやっぱりお付き合いのあるお店を利用したいのですが、幹事さんの行き付けのお店もあるだろうということで、私は場所選びには口出ししないようにしてます。
でも一つだけ譲れない事項があって、それは『バリアフリー』であること。
私は飲みに出ることが少ないから分からないけど、この条件で選択肢が減っちゃうんだってね。

“鳥はし”さんを新年会で利用するのは二度目になります。
前回は20年くらい前でした…みんな知らないか。
お店のオーナーさんに聞いても覚えがないようで… えっ?いつ聞いたんだって?

実は昨年、ここのオーナーさんにロードを買ってもらいました。
大抵私は「日曜日に一緒に走りませんか?」って伺うんですけど、「飲食店で日曜日も仕事です」って話から鳥はしさんって知ったんですね。
伺った話だとトライアスロンをしているO久保さんがお店の常連のようです。
ほかにも通ってる人がいる筈なんですけど…忘れた。
まあ、お店へ行ったら「自転車どう?ローラー踏んでる?」って聞いてあげてくださいな(笑)

今回、鳥はしさんに決まったのは昨日飲みに行ったらしい幹事役のK池さんより現地からの電話があって『この日のこの場所が空いてる』ってことで即決しました。こういう偶然もあるんですね。







さて、チームソニックブームではチーム員を募集しています。

入会の条件は、ウチのお客さんな事(自転車を買わなきゃダメって事じゃないのです)。
そりゃ自転車買ってもらえれば嬉しいけどね
一応年会費を徴収しています。通信費として300円お預かりしています。
特典として、『CS27』で買い物をすると表示価格から値引きされます。
(店頭表示価格自体が値引きされているので、値引率はまちまちです。)
詳しくは店にある入会規約を読んでね。

これは昨年のコピペでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアント:クロスバイク | トップ | 今日はこれにて閉店 ガラガラ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。