自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

土曜日の天気は微妙になりましたね。

2010-08-12 23:01:59 | TEAM SONICBOOMのログ
間瀬のコース図があったので貼っておきます。

以前、どこかのサイトから拾ってきたのですが、どこか忘れてしまいました。




左上がスタート&フィニッシュラインで、コースの内側にピットロードがあります。
時計回りに走ります。
パンクやメカトラを起こしても逆走しないように。
ピット&コース内は禁煙です。
コントロールタワー付近に吸殻入れがあったはずなので、喫煙はそちらで。

土曜日は7時に出発です。多分、車7台で行く事になるかな?
店の駐車場に2台置けるので分乗していける人はどうぞ。



この間、三川駅へ行った動画。
音は明朝に入るでしょう。

行きは5人。帰りは4人。ちょっと寂しかったね。

以下、タイムテーブル
5:00 登板車線!?を走る私。

5:26 登りで前へ出るガッツ石橋さん…。

5:31 を、かわして出て行くK池さん…。

5:59 K池さん、さようなら。

三川駅20100808.wmv



三川駅からの復路です。
駅からYou&湯まで6分でした。近いね。

三川駅復路2010080801.wmv


三川駅復路2010080802.wmv



道路が拡張されています。往路が走りやすくなりました。

0:31 中切れを起こしたので前へ出ます。

3:10 画面の上に指が見えたのはDHポジションを試したため。
     ブレーキを掛けれないので車間を空けます。

5:25 前方に自転車乗り発見。

6:34 自転車乗りをパス。
     彼とは赤谷の店でまた会います。

三川駅復路2010080803.wmv



コンビニ弁当も飽きた。

次はホカ弁かなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルイガノ:小径車 | トップ | 明日は『間瀬4耐』で臨時休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。