自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

明日の予定。

2011-09-03 22:09:22 | CS27のブログ
台風の影響で雨になると思っていたので、朝練無しって事になっていましたが晴れそうですね。

でも私は来客のアポを貰ったので通常通り営業致します。

晴れても暑そうなので走られる方は熱中症に気をつけて。



佐渡トライアスロンはスイム中止かな?
デュアスロンになるのかな?
もしくはマラソンのみ???
参加者は決定の4時半までまんじりとしないでしょうね。




ところで、『ブリカツくん』って…。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボテッキア:カーボンロード... | トップ | タイム:カーボンロードレーサー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (N宮です。)
2011-09-04 11:46:46
こんにちわ、トライアスロン開催されたにかな?風が強風過ぎ。
赤谷商店まで行って来ましたが山中も横風が強く時速20キロ出ませんでした。行きにS條さんとすれ違いましたが、あまりにも強風で挨拶出来なく苦しいのも我慢して笑顔でやり過ごしました。
返信する
Unknown (S條)
2011-09-04 20:57:22
今日の風はスゴかったですね。
自分は横風が怖くて赤谷に行く前に引き返しましたよ。
返信する
風強かったみたいね。 (ryo)
2011-09-09 23:59:24
N宮さん、S條さん、お疲れ様でした。

ディープリムは横風に吹かれると辛いから、みんな使うのを止めるんだ!
アルミの重たいリムを使うんだ!

みんなカーボンのディープリム化してるから、私(と、アンポンタンさん)のアドバンテージも無くなってしまった…。
S條さんだけはクロモリフレームで戦っていくと思っていてのに…。
あんなに軽くなっちゃって…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。