自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

昨日、大阪へ旅立って行きました。

2018-08-04 06:36:32 | CS27のブログ

中学1年生K野くん。




胎内市から大阪府阪南市まで、約700キロ。




お父さんから譲り受けたランドナーで走ります。


基本は野宿になりそうです。
熱中症と台風が心配です。
見かけたら応援してね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海王丸@新潟西港 | トップ | 日曜日は雨らしいのです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節はお世話になりました。 (齋藤電鉄ryu)
2018-08-13 14:19:31
中学生 それも一年生www
さぞやお父上の英才教育の賜物なのでしょう。
お忘れだと存じますが、以前、電話にてタイヤチューブの在庫をお問い合わせした際、コバリサイクルをお薦め頂き事なきを得ました。
ありがとうございました。
返信する
どういたしまして。 (ryo.)
2018-08-19 03:52:46
齋藤電鉄ryuさん、いらっしゃいませ。
コメントに気付かず済みませんでした。

“可愛い子には旅をさせよ”を地で行くお父さんですw 彼自身もそうだったようですね。

お電話で問い合わせを頂いた方だったでしょうか。
リンクを辿ったら一昨年のお話のようですね。
650AならタイヤもFVのチューブも在庫してたと思うのですが、銘柄指定の方だったのかな。
まあ事なきを得て何よりです。
機会があったらまた新潟に遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。