自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

三川は秋の風。

2010-08-29 23:24:05 | TEAM SONICBOOMのログ
日差しはまだ暑かったけど、熱風はなくなりました。

赤谷の商店で休憩中に郡境から帰ってきたsatoさんに遭遇。
時間が無かったから早出をしたとか。次回はご一緒に。


新谷の道路拡張工事。

片側交互通行になっています。

警備員さんに『ご苦労様です』と挨拶。

新谷20100829.wmv


三川駅前のデイリーで休憩。
ドリンクとアイスクリームを食す。生き返る


帰り道。テールライトがずれて脚に当たるので、停まって外していたら集団から離脱。

追いかけて追いかけて、みんなが見えたところで荒谷の片側交互通行に引っ掛かりました。

警備員さんがごめんなさいねと言ってくれたんですが、そちらも仕事。仕方ないので対向車が行くまで警備員さんと世間話。暑い中大変だね。休日で作業してないのに車両整理なんて。中途半端な交通量なんで信号機を置くわけにはいかないのかな。

そこからまた、追いかけて追いかけて追いかけて。郡境の手前でmoriさんに追いつきました。彼は脚が攣りつつあったそうで、そこから赤谷までランデブー。

赤谷で水浴びして帰ってきました。



D-Dayは9月26日になりそうですが、この日ってメタリカ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は車椅子の修理が続きま... | トップ | 明日は山岳。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。