自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日は三川駅まで

2011-09-11 23:41:20 | TEAM SONICBOOMのログ
暑かった、風が強かった。
くたびれました。

今日は3回千切れました。

五十公野から天の原まで、赤信号で先頭と離れたんで追っかけていたら力尽きました。
中々山の辺りで失速したのが一回目。

二回目は復路で新谷の辺りだったかな。S條さんとK藤さんから千切れました。

三回目は市街地まで帰ってきて住吉の辺り。クールダウンのスピードにも付いて行けなかった…。



こんな体たらくで来週末の王滝100kmに出る予定です。
完走の自信がなくなってきたわ。
今日、ようやく王滝村の位置を確認しました。思っていたより遠い。6時間以上掛かるんじゃない???
移動だけで力尽きそう…。
レースじゃないんだから完走目指して無理せず走ろうっと。 レースじゃないんだから…ネ。


今日もトライアスロンな人達が練習していたし、MTBのM沢さんも王滝に備えてトレーニング?していましたね。
秘密特訓中のS藤さんも確認できて嬉しかったよ。早く復帰しておいで。



三川の辺り。この辺では元気でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーマ:カーボンロードレーサー | トップ | 明日から臨時休業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。