自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

6月10日は新発田市市民サイクリング“サイクルトレインちゃりっこ”でした。

2012-06-30 21:38:50 | TEAM SONICBOOMのログ

行き先案内板。


ホームはこんな感じ。

待合室で待ってるお客さんからパシャパシャと写メされてました


電車はいつもの四両編成。
この電車、例年は90km/hで走ってたと思うのですが、今回は100km/hで走行していました。
新発田-村上間は24分で走破。これはいつもと同じ。

村上は晴れてました。流石晴れ男!
開会挨拶の後出発。
一般コースの人達は駅前で記念撮影して街巡りへ出発。
フリーの人達もテキトーに出発。

新潟から自走してくるはずのロードのA部さんに出発する旨をメールして、N勢山さん、K池さんと私は、笹川流れ-蒲萄越えコースへ。


どこかでショートカットして先行していたMTBのA部さんとBD-1のkazさんを町外れで発見。
岩ケ崎の坂を追走。ビデオに撮ったつもりでしたが撮れてなかった…。



もうすぐ夕日会館。


夕日会館で休憩していたらロードのA部さん、MTBのA部さん、kazさんも追い着く。


ここから寒川経由で蒲萄へ行くのはロードの4人。


A部さんのペースが速くてついて行くのが大変。

蒲萄からはR7で村上まで。

お昼はイヨボヤ会館の隣の二階。
あんまり食欲無かったんだけど、折角だから奮発してみました。


はらこ丼だったっけ?
季節はずれの食材だけど、旨かったよ。

お昼を食べて店から出てくると、雨具を来た人たちが到着。
うち等が蒲萄を走った跡を通ってきたのですがかなりの雨に降られた様子でした。
寒そう…。

食後にまだ時間があったのでカタマランを見に岩船港へ行きましたが船は不在。
港の駐車場で私の前輪がパンク。

ラブ入れてたんですが全部抜けてしまいました
スペアタイヤに交換後、A部さんと分かれて駅まで帰ってきました。A部さんはまた新潟まで自走ね。




この日、会津の大会だっけ?…に行った、“下りな人”からメール。またも泥だらけだったようです。
雨雲の引きが強いよねえー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月3日三川駅まで | トップ | ディグリーザーを買ってくれ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下りな人)
2012-06-30 21:45:13
いいえ、長野です。
暑い、寒い、雲の中と様々な気象状況で十分に楽しめた耐久でしたね~。
返信する
そうでした!長野でした!!! (ryo)
2012-06-30 22:06:39
ごめんあそばせ。
長野のお土産を貰ってたんでした。
食べちゃったら忘れちゃいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。