自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

そんなわけで、 回せ回せ! 回すスタイルは自由だぁ!

2009-12-28 23:01:19 | CS27のブログ
ミノウラ アクションローラー アドバンスド


所謂、三本ローラーです。

これ、バラで入荷します。事前にご希望を言ってくれれば組み立てて置きます。


組み立てるとこんな感じ。本体は二つ折りにして片付けることが出来ます。

カタログの写真には載っていませんが、前輪脱落防止用のガードと自転車に乗り降りしやすくなる固定式のステップが付いてきます。



パワーマジック ファミリー

『Let's exercise!』

これは静か! 私の伯母も健康のために回しています。

これの注意書きに、『本格的なモガキ練習の物ではありません。本格的練習はパワーマジックで』と書いてありました。

フライホイールの効果(慣性)が少ないので、負荷を掛けると上死点と下死点で文字通り死ぬのよ…。


私は幼児の頃、喜んでこの手の物に乗ってましたネw


ダンシングで。




スピード・距離・心拍計… なんか色々付いていますね。
これだけ付いてて「ニッキュッパ」  …でもまあ、デキはそれなり。
某通販店と同じ価格で販売しています。

これもご要望が有れば組み立てますが、車に積めるか検討してください。
半分組み立てでもOKです。


明日は火曜日ですが、休まず営業します。

昨日の電動メカ、評判良いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマノ:デュラエース 電動メカ | トップ | 持ち込みホイールの組み立て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。