自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

COLNAGO CLX VELOCE Mod.

2009-10-01 21:36:39 | CS27のブログ
COLNAGO CLX VELOCE Mod.

コルナゴ CLX の レッドです。

アルテグラモデルで発注したのですが、輸入元の在庫管理ミスで完成車が無く、フレーム単体で届きました。



幸か不幸か、オーナーはホントはカンパモデルが欲しかったということで、ベローチェで組みました。


ガーミン エッジ705もセットしました。

先日のロングライドみたいに、ごちゃごちゃ入り組んだ道を走るときにあると便利そうですね。


表示をカスタムしてみました。数十種類取れるデータの内、最大8種を表示出来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 GIANT ESCAPE R3 | トップ | ORBEA LANZA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。