自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

LOUIS GARNEAU TR2

2009-03-30 22:13:59 | CS27のブログ

ルイガノ TR2

圧倒的にホワイトカラーが人気のルイガノですが、ブラックも仕入れてみました。





こちらは'08モデルのTR3。
ラストの1台。'09モデルとの違いはライトの有無ぐらいじゃないかな。
原材料費が上がる前の商品ですのでお買い得です。



今年の『サイクルトレインチャりっ子』決定。

日時 6月14日(日)
路線 新発田駅-村上駅

新発田駅から自転車を分解せずにそのままに乗り入れて村上駅で下車。
村上近郊をサイクリングして、また電車に乗って帰ってくるイベントです。
詳細が決まればまたアップします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOUIS GARNEAU MV2 | トップ | PINARELLO FP3 Carbon 30HM 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。