自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

27+4の日

2020-07-31 02:23:28 | CS27のブログ

また忘れていてお客さんに教えてもらいました……。

それで翌日は定休日だったので翌々日にエントリーしたつもりでしたが反映されていませんでした。

そんなわけで、本日、31日に振り替えます。


さて、今回はバッグです。

サドルバッグ、フレームバッグなど車体に付けるもの。

Dバッグ、ナップザックなど身に着けるもの。

輪行バッグ、ホイールバッグ、シューズバッグなど用品を収納するものなどがあります。

これらを27の日に因んでメーカ希望小売価格から27%OFFにて販売いたします。



フロントバッグ、ツールバッグ、サコッシュ、メッセンジャーバッグ…改めて見ると自転車用のバッグって種類が多いよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パールイズミ:通気性の良い... | トップ | 2日(日)は久しぶりに晴れそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。