自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

『サトエリ』に逢えなかった(T_T)

2005-11-04 01:18:01 | CS27のブログ
サイクルショーにて

大手企業の出品が減ったので、全体に寂しさを感じましたね。
一般ユーザーは物足りなかったんじゃないかな。

それでも出品されてるメーカーがあるわけで、そのメーカーの方々と話し込む時間が取れたんで中身は濃かったかもしんないです。
偶然!?漫画『並木橋通りアオバ自転車店』にエピソードが載ってた『17サイクル』の鷲頭さんと三浦社長とお話が出来ました。アオバモデルも展示されていました。
タイヤとブレーキの件で突っ込んだ話をしたんですが、以前に他のショップでも同じ事を言われたそうです。 
…今んとこ問題無いから良いか!?
ウチでも販売しますんでよろしくね。


今回写真無し。ビデオに撮ったんで店で流します。

数社から特価情報を貰ってきました♪
ロード、MTB、各フレーム、完成車&パーツ。
メルマガで流そうかと企んでいますが、ナマ物情報が多いので、取り敢えず店に掲示します。20~30%offは当たり前ナノダ!!!

今回は試乗し倒したので脚にきました!
カタログを担いでの帰りのバス&電車が辛かった(*_*)
久々の新幹線でしたがMAXの二階って揺れますね…。

あっ!!!今地震!!! 1時3分でした。


今回の収穫はマッキーと逢えたし、他のビルダーの方々とも話しをする機会が有ったんで、結構有意義でしたね。

しかし、来年はどうなることやら…。

今年のコンパニオンさん達は、今までの中で一番レベルが高かったかも。
カメラ小僧(オッサン)が沢山居ました。
私?そんなん恥ずかしくてカメラ向けれませんでしたよ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ももっち』のバッチ | トップ | 両方のテンプルが折れた…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。