自転車乗りの自転車屋です β版

新潟県新発田市でサイクルショップ27(CS27)という自転車店を営んでいます。

今日は三川の『You&湯』まで。

2010-05-23 23:23:07 | TEAM SONICBOOMのログ
昨日納車したばかりのT澤くんがやって来ました。

結構走ってるって噂だから問題ないかなと。

三川行きになりました。


平野部はエライ向かい風でした。
前走者から離れちゃうと辛いです。


赤谷から三川の峠?へ行くところ。




mikawa01.wmv

登りは20km/h 割ってたんじゃないかな。



mikawa02.wmv

ゴルフ場の辺りから下っているところ。
そんなに踏んでないから50km/hくらい?
振動でカメラが壊れそう…


You&湯の奥の建物の駐車場で休んでいたら、ホテルみかわ取締役本部長兼 阿賀町健康立国推進協議会 理事の方がやってきて、『是非、休憩やスポーツの拠点にこの施設を使ってください』と、アピールされてきました。

ここまで車で来て、自転車(MTB)で近隣を走って、帰りは温泉に入って食事して帰る…。

普通に今まで使わせてもらってますけど
ここの温泉は男湯と女湯が毎日入れ替わります。
私はいつ行っても右側しか入った事がない…。

トイレが使えるし、売店もあるので是非是非有効利用してあげてくださいな。


ブログに載せたいからって並んで撮影されましたが、ブログはまだ始まってないようです。
ホテルみかわ 新潟県 新三川温泉 展望露天風呂のある温泉旅館



再度、YouTubeを貼り直しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルベア:カーボンロードバイク | トップ | モンティ:トライアルバイク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (sato)
2010-05-24 11:19:09
あー行きたかったなー
本日、修理完了。管も外れて今週はリハビリ走です。
返信する
話が見えなかったけど…。 (ryo)
2010-05-24 21:41:37
satoさん、こんばんは。

壊れたのは会社の設備とかじゃなくて、体?

管が外れたって、カテーテル?

手術してたの???
返信する
実は (sato)
2010-05-24 23:20:30
入院してました。
今日退院しましたが体力が一週間でかなり落ちてしまいました。ゆっくり調整しますね。おかげでタバコ止められるかもしれません。あくまでかもですよw
返信する
あら、やっぱり。 (ryo)
2010-05-26 23:23:58
何だか分かりませんが、退院おめでとうございます。

ゆるゆるリハビリしていきましょう。
練習会に復帰するのを楽しみに待ってます。

タバコは止めちゃいましょう!
ウチへ来るお客さんが全員禁煙してくれれば私も止めれるんだけどな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。