SHIMANO ULTEGRA Di2
シマノ アルテグラ デジタル インテグレーテッド インテリジェンス
目新しいものではないですが、ようやく組み替えたので載せてみました。
配線とバッテリーマウントにちょっと悩んだ。
ちょっ、ちょっとだけね。
ハンドル回りはプロファイルデザインに交換。
デュラエースのクランク、かっこいいじゃん!
全体に渋くまとまったと思うよ。
元の仕様、サーベロ P3
トライアスロンをやってるお客さんが来ると、『これ、○○さんの自転車でしょ?』って聞かれます。
『夏にエアロヘルメット被って走ってる人ですよね?』とかね。
バレバレです
納車時にお嬢さんがオーナーさんに『どうしてサーベロを選んだんですか?』って質問でオーナーさんは返答に困っていましたが、サーベロはトライアスロンの代名詞と言ってもいいくらいトライアスロンでの使用率が高いのです。国内でも主要な大会には輸入元が協賛してブースを出展しています。
逆にオーナーさんはなんでお嬢さんが“サーベロ”ってブランドを知っているのか不思議がっていましたが、なんて返答したんだっけ?
…まあ、判るけどさ
シマノ アルテグラ デジタル インテグレーテッド インテリジェンス
目新しいものではないですが、ようやく組み替えたので載せてみました。
配線とバッテリーマウントにちょっと悩んだ。
ちょっ、ちょっとだけね。
ハンドル回りはプロファイルデザインに交換。
デュラエースのクランク、かっこいいじゃん!
全体に渋くまとまったと思うよ。
元の仕様、サーベロ P3
トライアスロンをやってるお客さんが来ると、『これ、○○さんの自転車でしょ?』って聞かれます。
『夏にエアロヘルメット被って走ってる人ですよね?』とかね。
バレバレです
納車時にお嬢さんがオーナーさんに『どうしてサーベロを選んだんですか?』って質問でオーナーさんは返答に困っていましたが、サーベロはトライアスロンの代名詞と言ってもいいくらいトライアスロンでの使用率が高いのです。国内でも主要な大会には輸入元が協賛してブースを出展しています。
逆にオーナーさんはなんでお嬢さんが“サーベロ”ってブランドを知っているのか不思議がっていましたが、なんて返答したんだっけ?
…まあ、判るけどさ