イベント(サイクリング)用に使う自転車。 なんのこっちゃ?
スコット・スカンジウムの軽量フレームです。
フラットバーにしてチョイ乗り用になりました。
勿体無いなんて言わないで。 乗らずに寝かせている方が勿体無いですから…。
と、ここまで書いて、自分自身に心当たりが…。まあ良いやん
ほとんど酔狂と思われても仕方ない選び方で採用されたフラットハンドル。
白木の木目のようなものが見えますね。
これ、『竹製』です。
グランジから出してある、あれ。
竹の集成材でカーボンのように適度にしなります。
衝撃吸収してる感じがなんか良いかも。
作るのに手間が掛かっていそうですが、カーボンより安価だしフラットバーロードやクロスバイクには良いかもね。
このハンドルに気付いた人はみんな驚きますね。竹目(木目?)が静か~に主張しています。
明日の予報は雨ですが、私は曇りだと思うんですよ。降ったとしても朝だけじゃないかな。
走行会は天気を見てからということで。
D-dayの上陸地点。
鶴岡か「めざみの里」のつもりでしたが、喜多方って話も出てきました。
今月は喜多方へ行って、来月に山形へ行く?
スコット・スカンジウムの軽量フレームです。
フラットバーにしてチョイ乗り用になりました。
勿体無いなんて言わないで。 乗らずに寝かせている方が勿体無いですから…。
と、ここまで書いて、自分自身に心当たりが…。まあ良いやん
ほとんど酔狂と思われても仕方ない選び方で採用されたフラットハンドル。
白木の木目のようなものが見えますね。
これ、『竹製』です。
グランジから出してある、あれ。
竹の集成材でカーボンのように適度にしなります。
衝撃吸収してる感じがなんか良いかも。
作るのに手間が掛かっていそうですが、カーボンより安価だしフラットバーロードやクロスバイクには良いかもね。
このハンドルに気付いた人はみんな驚きますね。竹目(木目?)が静か~に主張しています。
明日の予報は雨ですが、私は曇りだと思うんですよ。降ったとしても朝だけじゃないかな。
走行会は天気を見てからということで。
D-dayの上陸地点。
鶴岡か「めざみの里」のつもりでしたが、喜多方って話も出てきました。
今月は喜多方へ行って、来月に山形へ行く?