BRIDESTONE ANCHOR F7
ブリヂストン アンカー スポーツユーティリティー F7
軽快さを求めて、このクラスのクロスバイクの需要が増えたように思えます。
フロントギヤはダブル。
ドライブトレインのディレーラーやホイールもロードバイクの規格。
初めはトリプルギア×ワイドレシオスプロケットのマウンテンバイクのパーツを装備したクロスバイクを選んでも、後々ロードバイクのパーツを組み込みたいって方が少なくないです。
F7は、コミューターとしてのクロスバイクに対して、スポーティさを感じさせるクロスバイクですね。
今日、初めて中古の自動車を買いました(譲り受けた車はあったけど)。
中古車って前のオーナーを知らないからどんな使われ方をされたのか判らず、消耗だって見えない点が多く結構不安があったのですが、ディーラー車で全て店にお任せしたお陰か予想以上に良い状態で納品されました。
この車、新車で乗りたかったなぁ…。
銀行ローンがまた増えたゾ。明日からもバリバリ仕事するよん!
ブリヂストン アンカー スポーツユーティリティー F7
軽快さを求めて、このクラスのクロスバイクの需要が増えたように思えます。
フロントギヤはダブル。
ドライブトレインのディレーラーやホイールもロードバイクの規格。
初めはトリプルギア×ワイドレシオスプロケットのマウンテンバイクのパーツを装備したクロスバイクを選んでも、後々ロードバイクのパーツを組み込みたいって方が少なくないです。
F7は、コミューターとしてのクロスバイクに対して、スポーティさを感じさせるクロスバイクですね。
今日、初めて中古の自動車を買いました(譲り受けた車はあったけど)。
中古車って前のオーナーを知らないからどんな使われ方をされたのか判らず、消耗だって見えない点が多く結構不安があったのですが、ディーラー車で全て店にお任せしたお陰か予想以上に良い状態で納品されました。
この車、新車で乗りたかったなぁ…。
銀行ローンがまた増えたゾ。明日からもバリバリ仕事するよん!