シマノ デュラエース7970 Di2
7900シリーズのデュラエースを電動化するのに必要なパーツ類です。
右上の2点は充電器。
6700アルテグラにも組み込む事ができます。
配線が多くてやな感じ…
とりあえずインストール完了。
件のフレームに組み込みました。重量は7.3kg。カーボンフォークなら7kg割ったんだけどなぁ。まあこんなもんか。
メカは簡単に取り付けられて、調整も楽なんですが、配線の処理が面倒…
コネクターは防水性を高めたお陰で嵌め合いがきつい。配線の取り回しを試行錯誤して何度も着脱したもんだから指が痛くなりました
指が痛いんで、バーテープを巻くのが辛かった。 オラの白魚のような指が…
この自転車はデュラで組み上げましたが、ジュラも混じっています…。
判る人にしか判らないネタですね…
虎の子のフライト・カーボニオも付けました。セライタリアはターボ・スーパーレゲーロ以来かな。
身長171cm前後の方なら試乗できます。
操作を試すだけなら乗らなくても誰でも出来るよ。よかったらいじりに来てください。
7900シリーズのデュラエースを電動化するのに必要なパーツ類です。
右上の2点は充電器。
6700アルテグラにも組み込む事ができます。
配線が多くてやな感じ…
とりあえずインストール完了。
件のフレームに組み込みました。重量は7.3kg。カーボンフォークなら7kg割ったんだけどなぁ。まあこんなもんか。
メカは簡単に取り付けられて、調整も楽なんですが、配線の処理が面倒…
コネクターは防水性を高めたお陰で嵌め合いがきつい。配線の取り回しを試行錯誤して何度も着脱したもんだから指が痛くなりました
指が痛いんで、バーテープを巻くのが辛かった。 オラの白魚のような指が…
この自転車はデュラで組み上げましたが、ジュラも混じっています…。
判る人にしか判らないネタですね…
虎の子のフライト・カーボニオも付けました。セライタリアはターボ・スーパーレゲーロ以来かな。
身長171cm前後の方なら試乗できます。
操作を試すだけなら乗らなくても誰でも出来るよ。よかったらいじりに来てください。