ベースは既出のピナレロF4:13FP
変更&追加したのは、
チェンホイール FSA SL-Kコンパクト
ホイール ZIPP 303
Rスプロケット TNI
タイヤ ビットリア コルサEVO CX
クイックレバー FRM TEAM TI
ブレーキシュー スイスストップ
チェーン KMC X10SL
ペダル TIME RXS TI カーボン
メーター キャットアイ CC-CD300DW
ベース車両は8.65kgでしたが、改造後は6.95kgでした(メーター&ボトル抜き)。
ホントはシートピラーを“WRコンポーネンツ”にするつもりだったんですが、間に合いませんでした。
タイヤとハンドル周りを軽量化したら“UCI”規定重量を軽く下回っちゃいますね。
変更&追加したのは、
チェンホイール FSA SL-Kコンパクト
ホイール ZIPP 303
Rスプロケット TNI
タイヤ ビットリア コルサEVO CX
クイックレバー FRM TEAM TI
ブレーキシュー スイスストップ
チェーン KMC X10SL
ペダル TIME RXS TI カーボン
メーター キャットアイ CC-CD300DW
ベース車両は8.65kgでしたが、改造後は6.95kgでした(メーター&ボトル抜き)。
ホントはシートピラーを“WRコンポーネンツ”にするつもりだったんですが、間に合いませんでした。
タイヤとハンドル周りを軽量化したら“UCI”規定重量を軽く下回っちゃいますね。