シーアンドエスブログ

高校・短大卒業資格が取れる福岡県福岡市早良区の音楽学校(サポート校)C&S音楽学院の公式ブログ

ボクらは音楽でしゃべる

2004年08月02日 01時00分42秒 | 新着情報
Shine of Dreamers ~ ボクらは音楽でしゃべる
いよいよ本日8月2日(月)九州朝日放送(福岡KBC)にて、11:10~11:40の30分間、C&S音楽学院のドキュメンタリー番組が放映されます!!福岡在住の方、またはKBCが映る九州各県の方、良かったら見て下さい!皆様方からのコメントお待ちしております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組見ました。 (ミュージック・ママ)
2004-08-02 11:46:58
番組見ました。

今、社会では様々な若者の事件がある中、

志を持った若者が、夢を持って

何かに向かって進む姿が実感出来ました。

生徒さんたち皆、目がキラキラしてましたね!
返信する
高校卒業資格 (防塁ママゴン)
2004-08-02 11:52:44
前回も、たまたま見させて頂きましたが、今回の方が「若い世代も、まだまだ捨てたもんじゃない!」と思いました。自分の好きな事を学びながら、高校卒業資格も取れるなんて、本当に画期的な事だと思いますね!
返信する
すがすがしい! (こうじのパパ)
2004-08-02 11:55:45
野尻君と椋さんの語りに引きこまれました。

二人が共通して話した言葉、

それは「約束」という言葉でしたね。

今の社会に失われかけている人間の絆の代名詞ですね。

二人の若者が音楽で自分を高めていく中で

「約束」ということを大事にする人格に

成長されていく、また、音楽には、

そのように人格を高める力があることを

この番組で知りました。

番組から未来への活力をいただいたような気がします。

ありがとうございました。

返信する
涙…。 (早良サイバー)
2004-08-02 11:59:46
親御さん達の姿に、うちの家庭環境が重なって見えて涙しました。
返信する
Unknown (早良区オヤジ)
2004-08-02 12:04:51
涙で言葉を詰まらせる父親の姿、

込み上げるものがあり感無量です。

返信する
・・・・・・。 (ドラマー目指す男)
2004-09-29 21:17:25
ここに入るには普通の高校と同じようにテストとか  するんですか??
返信する