4×歳・働く奥さんの場合

・・・小さな幸せみつけながら・・・

クリスマスのディズニーランドへ

2007-12-12 | *好き

秋に初めて行ってからはまってしまった僕ちゃん
彼にもそれなりにストレスがあるでしょうし
好天でもあったのでそれいけー!とばかりに出かけました。
午後3時からの スターライトパスポート を利用してだったのですが
閉園の10時まではたっぷり7時間もあります。
多少安いのが魅力ですが,
年の瀬も迫り日が短くなってあっという間に真っ暗に(^^;


今年初の雪だるまミッキー&ミニー

今回は3時15分からの大好きなリロ&スティッチのアロハ・クリスマス
ちょっとあいて55分からのクリスマス・パレード
そして夜のドリームライツが目的だったので
凄い人にもかかわらずのんびりと過ごすことができました。


ライトアップできれい~!を連発

僕は家だと落ち着きがない子ですが
途中でぐずったり寝たりママを思い出すこともなく
人の数に圧倒されてかとてもおとなしくしていました。
帰ってからは入り口でもらったパンフレットを
繰り返し繰り返し何回も見ては喜んでいます。


角度でこんな風にも♪

しっかり楽しい思い出は心に刻まれているようです。
また行こうね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーランド (デジデジ)
2007-12-12 23:31:20
僕ちゃんとお二人でのお出かけだったのですか?
なんだかとても楽しそうですね。
クリスマスの時期は、また格別いいんですね。いつか行ってみたいです。
娘に要望だしておきます。
デジデジ様 (rose)
2007-12-17 08:42:58
あと2人人手があったので僕の面倒をみてもらってとっても楽でした。
バイト経験のある息子を連れて行かないと
ポイントがわからないのです(^^;

クリスマスシーズンは見るだけで楽しいので
それだけでもお勧めです♪
寒いので暖かくして、ぜひぜひ
ベイビーちゃんたちとお出かけ下さい。