初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

花見で花火2023

2023年04月03日 | 花火
花火マニアは辰の口や土浦へ行く所ですが、富士山マニアでもある自分たちは富士山&桜を優先。神奈川県中井町で桜&花火を撮りました
富士山の方はヌケは良かったですが早々に雲隠れ。とは言え富士市から常陸大宮へは遠過ぎ
御殿場 時の栖の花火とコチラの花火と悩みましたが、初訪問の此方へ。会場となる中井中央公園へは初めて訪れましたが、富士山が見える場所なんですね
ローカル色なイベントで飲食スペースも格安で美味しく頂きました
花火マニアは自分たちだけかと思ったら顔見知りのカメラマンが4名も居たのにはビックリしました

花火前に富士山も見えました。高台へ行けばシッカリ見えますが花火前で時間が無いので下から

桜のライトアップが有る事すら知りませんでした
花火と桜のコラボを考えての場所でしたが思ったより花火が低くて桜に被る
もっと右側で桜の間に花火を持ってくれば良かったと反省



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023龍巌淵の桜 | トップ | 山中湖(ママの森)パール富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事