初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

第1回會津全国煙火競演会2

2016年11月14日 | 花火
間が空きましたが会津花火の続き

日本初、8号千輪玉競技会もあり期待した花火ファンも多かったと思います




横構図
SNS上では自分が思ったイメージと違いガッカリしたとの意見もありましたが、最初から競技とあるからには
各業者1発づつの打ち上げと分りそうなものなんですが。
まあ、千輪系はスターマインの中とかで数発ワイドで上げないと絵にはなり難いでしょう


一番楽しみにしていたプログラム 斎木煙火によるミュージックスターマイン
ココから打ち上げ場所が変わり、正面じゃなくガッカリ






最後は紅屋青木煙火店によるエンディングのミュージックスターマイン





音楽とのコラボは一番ですが、派手さでは斎木煙火の方が上かな

第1回會津全国煙火競演会 エンディング花火

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回會津全国煙火競演会1 | トップ | 2016いばらきまつり花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事