初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

お正月を撮ろう

2008年01月03日 | サイクリング
お正月の風景と言えば何を思い描くでしょう

やっぱり箱根駅伝ですかね?
今年初めて自転車で大手町へ箱根駅伝を撮りに行って来ました。
E-510+ZD ED70-300mm f4.0-5.6

トップは駒大


2位は早大






その後、初詣風景を撮りに赤坂 豊川稲荷神社へ
場所柄か芸能界と縁が深い様で
E-510+ZD 14-45mm f3.5-5.6


またまた初詣風景
やはり、日本一の初詣客が集まる明治神宮は外せないでしょう

お賽銭箱も巨大ですね



E-510+ZD ED70-300mm f4.0-5.6






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Monkey | トップ | 第11回白樺湖氷燈祭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいポイントを… (ヤス)
2008-01-04 08:07:27
正月=箱根駅伝、確かにそうですよね。上手いなぁ~。

それにしても雪山から戻って来ての撮影…凄い行動力ですね。
返信する
Unknown (クリスタル)
2008-01-04 23:25:30
ヤスさん、こんばんは
お正月休みも残す所、あと3日
長いようでダラダラ時間ばかり過ぎ去りました
今日は、休肝日ならぬ休撮日とし体を労わりましたので明日からラストスパート撮影に行こうかなと思います

返信する
クリスタルさん、こんばんは ()
2008-01-05 21:44:19
相変わらず臨場感のあるお写真ですね!
選手の迫力が伝わる写真です。
駅伝には興味がないのですが(気を悪くされたらごめんなさい。スポーツ全般ほとんど観戦しません)、クリスタルさんの写真を見ると、側で眺めてみたい、そんな気になりますね。

それと先日は私のブログにコメントありがとうございました。
あまりに化粧品などの買い物ブログなので、呆れられたかな?と、思いつつご訪問嬉しかったです。

それではまた来ます。
返信する
Unknown (クリスタル)
2008-01-06 07:41:06
雪さん、おはようございます
自分もスポーツ写真は撮りませんので(イベント)
として撮る機会があったら撮る程度です

化粧品の事は全然分りませんがブログとは自分の日記みたいなものなので
自分が楽しめれば良いんじゃないでしょうか?

返信する

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事