初心者の写真+

PENTAX K70とRX100Ⅲにて撮影中

人無しは難しい

2014年05月13日 | 富士山
昨日と同じ富士芝桜まつりの風景ですが、昨日UPと違い写真加工で出来るだけ人無し写真に
してみました。
数枚の写真から自動で人(動いてるもの)だけ削除出来るソフトも有りますが
自分は、三脚固定で撮った数枚の写真から人の居ない場所だけをカット&ペースト
だけど、光の関係で時間経過した写真では上手く合成出来ませんので
人が溜まっている所では厳しいでしね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の見える棚田 | トップ | 天の川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (釣志です)
2014-05-13 21:09:06
富士を見乍ら芝桜も広大な!!

人ナシに出来るなら、人アリも、、、、?
次元が違います  スゴ過ぎです!!
返信する
Unknown (クリスタル)
2014-05-14 18:40:07
釣志さん、こんばんは
少し、加工してみました。
もう少し考えて撮れればもっと人無しショットに出来たのですが
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事