A SONG FOR YOU

なんとなく
でも たのしい毎日のこと。
ちょっとだけ。

美玄米モニターキャンペーンに当選しました!

2010-01-16 22:52:01 | 日記
食物繊維が、白米の14倍・通常玄米の6倍・残留農薬0・洗米つけ置き不要・日本
アトピー協会推奨食品♪ という、新しくて便利な
美玄米のブロガーモニターに当たりました。


薪割機
チェーンソーでお馴染みのnicology(ニコロジー)から新発売された、
美玄米



まず 炊くのは白米2合に対し 美玄米は1/4合
お水は白米2合を炊くより少し多め んで ふつうに炊飯器でOK

炊いてる時の香りが 白米だけの時よりものすごくよくて 炊きあがりが待ち遠しかった
さて 食べてみよー

うん おいしい 
白米にいい感じで混ざってて 時々プリッとした食感
これなら楽に続けられるかも

なによりこの美玄米 ペットボトルに入ってるので 冷蔵庫での保管も楽ちんです

みなさんも 食べてみては?
玄米だし 美容と健康に良いのは まちがいなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« someone gave me a snowman | トップ | Happy Birthday to my mother♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事