gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Crypto News - 新しいWise TokenがBinanceスマートチェーンに参加 - Bitcoin News

2021-04-28 01:03:42 | 日記

Crypto News - 新しいWise TokenがBinanceスマートチェーンに参加 - Bitcoin News

新しいWiseトークンがBinance Smart Chainに参加する。

WiseはEthereumの世界を席巻しているが、今度はBinance Smart Chain(BSC)でライブを開始しようとしている。4月27日、Wiseを開発したWiseSoftは、Wise Liquidity Transformer Event (LTE)を実施します。これにより、最適な200,000BNBがPancakeSwap上の流動性プールに固定され、初期投資家はその間に544,000ドルの報酬をすくい取る機会を得ることになります。

LTEの期間は15日間で、BSCのユーザーにも参加のチャンスがあります。WiseSoftは、このLTEを通じて、パンケーキスワップでBNB担保のWise(ティッカー「WISB」)の2億ドルの流動性プールを開発することを期待しています。LTEで調達された資金は絶対にWiseSoftには入らず、WISBのスマートアグリーメントで流動性プールを直ちにロックし、完全な分散化を実現します。

LTEに参加したBSCユーザーは、WISB staking agreementを利用してトークンをステークし、同時に利益を得ることができます。トークンのステークは最長42年まで可能で、イーサリアムのブロックチェーンでは典型的なステークの長さは2.4年となっています。第3四半期に誕生予定のWiseSoftは、中央のコスト・オラクルや人間の介入を必要とせずに、分散型取引所での暗号通貨の融資・貸付を可能にする、完全に分散化された契約を構築しています。

15日間の期間が終了すると、コントラクトはBSCやPancakeSwapとの統合を開始し、終了します。15 日間の期間が終了する前に 20 万 BNB の資金が集まった場合、イベントは早期に終了し、組み合わせ契約が開始されます。

プレセールでは、最大544,000ドルの特典が用意されており、6つの様々な方法で特典を得ることができます。賞金は、1%のキャッシュバックから、最も優れた投資家に贈られる10万ドルの大賞まで様々です。

Wiseのステーキング・プラットフォームでは、最長42年のステーキング期間を毎日提供しており、BSCのユーザーはステーキング・ゲームをレベルアップすることができます。Wiseを長期にわたって賭け、ネットワークに流動性を提供すればするほど、大きな利益を得ることができます。誰でも自分のWiseを賭けて報酬を得ることができます。現在、年間4%のインフレが発生しており、3%がステーカーに、1%がアフィリエイトに支払われます。

Wiseのエコシステムのもう一つの特徴は、友人などを紹介することです。ステイカーは、推薦リンクを使って1年以上賭けた場合、10%の追加利息を得ることができます。アフィリエイトは、その代わりに、紹介条件を満たしたレフリーに指定された年間1%のインフレーションからステークホルダーの利益を集めます。この1%のインフレーションは、無数のステークホルダーが3%のインフレーションを分け合うのではなく、より小さな規模のアフィリエイトグループ(現在294名)が分け合うことになります。

WISEはERC-20のスマートコントラクトで、流動性プールにあるWISEの価値に裏付けられており、それがレートフロアにもなっています。WISEの流動性契約の仕組みでは、すべてのWISEホルダーが自分のバッグを提供した場合、プールには28,000ETHが残り、最小限のコストを確保することができます。

この驚くべきコンセプトにより、特定のブロックチェーン上のWiseホルダーは、クジラがバッグを処分した場合に自分の金融投資が無意味になることを恐れることなく、DeFiの世界を探検し、一連のDeFi製品を利用することができます。PancakeSwap(BSC)やUniswap(Ethereum)では、これらの巨大な流動性プールの直接的な結果として、常に流動性が提供されており、いつでも簡単にポジションを開いたり閉じたりできることを意味しています。実際、すべてのWiseホルダーが自分のトークンをUniswapに提供したとしても、Wiseは流動性の高いトークンとして注目されるトップ10に入るでしょう。



コメントを投稿