ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

またも停電に悩まされ

2011-03-22 22:50:55 | 日記・エッセイ・コラム

本日22日は18:20~22:00に停電する予定でしたが、

実際は19:00~21:00の2時間でした。しかし、この2時間

が、いろいろとやることの多い時間帯なので、できれば

もう少し早い時間帯がありがたいですね。この間は、

メールの確認ぐらいはできなくもないのですが、慣れた

メインPCで確認したいし、老眼の私には本を読むのも

きついので、携帯のワンセグテレビでニュースを見るだけ。

今、子供が春休みで私も仕事なしなのでなんとかなりますが

4月7日以降の生活はどうなるのでしょうか?

そしてこのブログを書いている最中も大きく揺れております。

今の私は揺れていなくても、いつも揺れているような感じです。

これも地震によるストレスから、敏感になっているのでしょうか?

そんな中、やっと仕事をしようと椅子に座り、目薬さそうと背も

たれにもたれたとたん、バキン!という音と共に椅子が

壊れてしまいました。なんでこんな時に(/_;)

私に明るい明日はくるんでしょうか?

110322_1


最新の画像もっと見る