ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

我が生命線は?

2013-06-21 12:03:03 | 日記・エッセイ・コラム

ここんとこ忙しいというのに、多くの障害が立ちはだかって

おります。今の私の仕事にとっての生命線ともいえる通信。

これに不具合が出ればたいへんなのです。

先々週、その大切な通信のひとつ、Wi-Fiに不具合発生!

今やWi-FiはPCだけでなく、スマホやカメラ、プリンタなど

多くの機器が繋がっているため、ひとたび起きればたいへんも

たいへんなんですなー。

なんとか昨日サポートセンターへ電話して事なきを得ましたが

通信の大切さを改めて思い知らされました。

とにかく疲れました~~~~

そんな中、息子から宿題の相談やら、妻からの相談がある

と私は休むはおろか食事すら満足にできないので

あります。

もちろんブログも止まります。

まー、とにかくとにかく明日からもたいへんでっから

気を入れてがんばりまひょっと。


最新の画像もっと見る