ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

時間のかかる設定作業

2012-11-08 21:58:15 | 日記・エッセイ・コラム

11月も半ばにさしかかりましたが、外の気温は

10月中旬って感じでしょうか。まだまだ暖かい

いや、私にとっては暑いぐらいです。

しかし、着実に冬へと向かっているようで、

朝のトレーニングで空と木を眺めながら腹筋運動

していたら少し紅葉がかってきているのに気付きました。

121108_1

ところで今日は公私共に忙しい日で、アポイント

やらホームページの更新やらでてんやわんや(/_;)

なのにそんな中、一昨日買ったノートパソコンの設定を

しなければなりません。なんせ金欠病ですから

できる限り必要なパーツと設定で済ましている

ため自分であれやこれやと、やらなあかんのが

辛いですね。なんせ設定ってもんを頻繁にやるわけ

ではないので、分厚いWin本を本棚から引きずり出して

一つ一つ確認しながらの作業が面倒です。

作業の合間に友人・師匠と電話で話していても

話題は、今の写真についての悩み。

とにかく一日中パソコンと過ごす日が多くなり

一昔前とは生活が激変したことを、ついつい

愚痴ってしまうのです。そんな愚痴を聞いてくれる

友人と師匠に感謝しながら、今もソフトウェアを

インストール中~~♪

これも数字を確認して気付いたんですけど、とにかく

どのソフトも重いわー

もっと軽くしてくれー


最新の画像もっと見る