ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

夕焼け眺めながら、、、

2014-11-04 19:35:39 | 日記
休み明けの仕事はフリーにとっても
きついようでして、本日は朝早くか
ら満員電車に乗って1時間半ほど
もみくちゃにされて行ってきあした。
更に久々に外観撮影をアクロバチック
スタイルで木にしがみつきながら
やってきやした。
簡単なお仕事で午前中に完全終了し
てお昼食べて帰って午前の仕事の
後片付けを終えた途端、睡魔に襲わ
れ息子のベッドへ倒れ込み約40分ほど
意識不明。
起きて仕事しようとしたら夕暮れに
なってました。
そんなときほど元気になるのが
カメラマンってやつさ~~♪
やらなあかん仕事をそっちのけで
夕焼け撮影に没頭。
特に今日の月は美しかったので
ついつい引き込まれてしまい、
普段しない考え事しながら
シャッター切りまくってました。
撮り終わって、さあ仕事!
と机に向ったらまたやる気が失せ
ました。いや~~~11月病かな~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。