ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

まだまだですね

2020-01-08 21:20:43 | 日記
今日も連絡がきたからお昼にお届け。
充電器を忘れてったもんだから、大雨の
中、仕事中断して息子の新アジトへ行っ
たわけだが、せっかくいくんだったらと
お母ちゃんは調味料とおでんを私に
あずけた。
ガスは使えるけれど家電製品がまだ
手元に届かないからそれまでのつなぎ。
近い場所ではあるが、成人男子なんや
から自分で乗り切ってもらいたいね。
そんな託けした家内も以前、私に漬物
送ってきた母のことを笑っていて、自分も
同じことやってると大笑いしながら、
「自分も同じ境遇になってお母さんの気持ちが
分かるようになってきた」 とな。
まー、それにしてもこんなんで大丈夫かね
一人暮らし。
私のほうは仕事のエラーもかぶりながら
現在も仕事中。息子が「要らない」と
おいてった時計を眺めながら深夜まで
お仕事です。
いやはや(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。