ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

恵みの雨

2018-08-12 07:58:12 | 日記

昨日からお盆休みの会社様も
多いようで、昨日から高速道路は
帰省渋滞のようだ。
私はというと今の地に移り住んで
から夏のこの時期に帰ったのは
ほんの数回。
ここ10年は一度も帰っていない。
時間とお金と体力を使って何も
イイことないし、気分を害する
材料も多数待っているから、
何のリフレッシュにもならない。
それだったら、仕事しながら
空いた時間にゆったりと散歩でも
したほうがよほどイイのだ。
そして今年は?
朝から晩まで仕事仕事で散歩も
出来ない状況。
その仕事も上手く進めばイイんだけど
暑さが邪魔をする。
昨日は予定を立てて朝から仕事する
予定だったが、とうとうバテてしま
いどうにもならなくなって1時間ほど
ソファで横たわった。
その後、回復しなんとかノルマは
達成したが、まだまだ続きがあるから
頭が痛い。
そんな中、今日はお外へ。
やや恐怖を感じていたが、朝から
シトシト雨。
今日は1日お天気がよくないようだ。
普段なら意気消沈だが今日ばかりは
意気揚々。
雨に感謝感謝(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。