ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

ロケは楽しいが、、、

2018-11-08 22:38:47 | 日記
昨日と一昨日はロケであった。
この案件は、今まで私がやってきたロケ
の中では天国にいるような内容である。
なんせ車の運転はしなくていいし、
スケジュールもパンパンではない。
食事は朝昼夜全て美味いモノ尽くしで
あーる。
泊りも高級だし~~~

さらに要望もかなり聞いていただいて
いるから、不満がほとんどない。

だが、

大昔大変だった頃と比べて体力が
急激に低下しており、やや心配に
なってきた。
ここ数年は機材も格段に減らしているし
重量も軽い。
それなのに、昨日はかなりクタクタで
今日はなかなか起き上がれなかった。
お酒は一滴も飲んでいないし、それほど
無茶なこともしていないのにねぇ~~
昔はロケに行けば、お酒はつきもので
少々飲んでも、どーってことなかった。
でも最近は、一杯飲むだけで寝てしまう。
だから飲まない。
これからもロケの仕事は続けていきたい。

しかし、これから仕事もさらに忙しく
なることが予想される。だから内容に
よっては遠慮することも考えたほうが
いいのかもしれない。

今朝、真剣にそう思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。