ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

初期化作業

2019-01-02 18:42:37 | 日記
新年二日目です。
今日も仕事はしない。
けれど、デジタル社会の今は、主力となる
パソコンの管理が最重要。カメラマンも
撮影が主な仕事とはいえ、その運用が
滞りなく行えないと、やった全てが無となる。
これがデジタルの現実。
厳しい~~~~~(´Д⊂ヽ
今日は昨年一年間のデータ整理をする
べく時間を取っていた。
そこへ息子のパソコンの初期化も
加わり、一日中パソコンに囲まれて
の作業となった。
思い起こせば、ウィンドウズを使いだ
したのは98が最初であった。
20年が経過したんだが、あの頃の
初期化は短時間で終えられたことを
覚えている。
だからいつでも初期化をした。
しかし今はそう簡単ではない。
完全なる真っ白にしようとすると
丸一日かかってしまう。


いやはや、大変である。
パソコン3台を並べて全て初期化する
のは時間がかかる。
だから忙しい最中にはできない。
この時期しかできない。
だからやるしかない。
といううわけで今日の散歩はお休みです。
写真は昨日、元旦のおさんぽ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。