ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

快晴夏日

2021-05-09 15:16:24 | 日記
昨日から暑い!
昨日の最高気温が25℃、そして今日は
現在なんと27℃です。
さすがに暑いから今日は家ン中ではTシャツ
&短パン姿でパッソコンに向かってるんだい。
それでも暑いんでエアコンに手が伸びたが
これはさすがにやめといた。
暑くなるのは昨日から予想していたんで
今朝は公園に足を延ばしチョイトレしてきた。
昨夜も家内からマッサージをしてもらった際、
「かなり筋肉が落ちている」
と指摘され、やや危機感を持っている。
運動不足は、いろんな不具合をもたらすので
時間があればなんでもいいから運動するこ
とにしている今日この頃。
もう年が年だから、ちょっとそっとの運動じゃ
ダメなんでしょうね。
今日も暑い中ですけどマスクつけてだから
かなりつらい。
今年は何とかなるんでは?
とほのかな期待もしましたが、昨年以上に
良くないから、この夏もマスクを着けたままでの
外出となるんでしょう。
大丈夫なんやろか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。