ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

地獄も終わって、、、

2009-03-26 23:06:56 | 日記・エッセイ・コラム

 6日間続いた地獄のようなスケジュール無事終わり、やっと

一息つくことができました。そして今日は午前中で仕事を終え

午後から東京ビッグサイトで開催されているPIE2009に足を運

びました。今年は不況のせいか、あまり元気がないようですね。

私自身も今年は見たいものがないので、遠いビッグサイトへ

行くのはどーも気が進まないんですよね。出店業者も少ないん

でしたら来年はぜひフォーラムあたりでやってもらえないでしょ

うか。特に仕事の忙しい年度末は、皆様遠いところへ行きたく

ないでしょう。

で、仕事の疲れも手伝って、これといっていいものも見っけられず

2時間弱でギブアップして出てきてしまいました。

あ~つまらなかった(-\-)

ところで地獄が終わったら息子が家に帰ってきました。

こちらは今春休みなので、どっか連れてかないといけないの

かなぁ~~ これもまた地獄です。

090326


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。