ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

来年は止めることに

2011-12-14 11:26:34 | 日記・エッセイ・コラム

この時期に毎年作っていた翌年のカレンダー。

今年もコンテンツはあるので先月までやるつもり

でしたが、考えに考えた末、カレンダーは止める

ことにしました。面倒くさい作業でしたが、達成感

があり、恒例化していました。しかし、カレンダー

自体、コンビニやカメラ店で自分の写真やイラスト

を入れて簡単に作れるようになり、カレンダーを

デスクや壁に飾るという行為もなくなりつつあるよう

で、一定の役割を終えたのではと感じるようになり

ました。かなりの労力を要するカレンダー製作に

お金と時間をかけるなら、もっと有意義なことに

力を注いだ方がいいのでは?

と、今月になって考えだし、止める決断をしました。

とにかく止めることにしたので、今日から新サービス

の制作にとりかかりましょう~~(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。