ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

悩みどころ

2019-02-18 12:30:38 | 日記
昨日はブライダル撮影でいつもお世話に
なっているレストラン、アルピーノでの
お仕事でした。
ここでの仕事も長くなり、行かないのは
とても寂しいのであります。

しかし、そんなセンチメンタルなことを
言ってられないのが今の社会状況。
今は結婚式・披露宴なんてやらない方々が
多くもなってきたし、少子化問題もあるし
数はどんどん少なくなってきています。
あたしとしては、60歳過ぎたら記念撮影
ブライダル撮影等々で生計を立てたいと考えて
いたけれど、そういう方向へは進んで
くれないのが現実(T_T)
その上、ほかの仕事が山のように増えまくって
ほとんど時間がない状況に追い込まれている。

その中で利益の5%にも満たないブライダルに
全精力をつぎ込むことが出来なくなってきている。
これが会社でありゃ~
即事業から撤退!!!
である。

しかし、ここで辞めてしまうと年老いた
オッサンカメラマンは復帰ができない。
それとまだまだ未練があるから、そう簡単に
決断できない。

どうするのがいいのやら~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。