ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

懐かしいねぇ~~

2018-02-26 00:13:07 | 日記

今日も一日、撮影とデータと格闘して
日も暮れて深夜となった。
さすがにロケ後の撮影三連ちゃん
は疲れるね。
そんな中、お仕事で久しぶりに古いデータを
発掘していたら、懐かしいのが出てきた。
18年前、撮影に妻子を連れて行った時の写真だ。
まだベビーカーに乗っていたころだ。
この時はまだまだデジタルカメラでは
無理があったんで、ポジフィルムを使って
スキャニングしてましたね。
今もたまに古い資産をフィルムスキャン
するけれど、昔みたいに膨大な数は
やってないし出来ないね。
ポジもあることだし、もう一度スキャンし
たほうがイイんだけれど、そんな根性も
ないので今回は古いデータを使います
かね~~~
ま~~それにしても懐かしいね~~
この時のフォトショップはバージョンいくつ
かな?
6.0かな?
古いね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。