ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

元旦

2019-01-01 23:40:40 | 日記

昨夜は自身のホームページ更新が
なかなか出来ず、深夜1時までかか
って、さらにはバイトで遅くなっ
た息子を駅に2時半迎え、寝床に
潜り込んだのは4時半でありました。
近年、正月の行事は深夜0時を過ぎ
たらやってたが、今年はパス。
朝9時に新年のお祝いでした。
昨年は夏前後、災害が多く野菜も
高騰していたが、年末は天候も安定
し野菜も安く正月料理は困らなかっ
た。なので大晦日・元旦はお家で
美味いもんがたらふく食えた。
そして元旦の今日は仕事の手をおいて
ゆっくり正月を祝い、届いた年賀状
を見ながら元旦の朝刊読んで過ご
した。
こんな正月を過ごすのは何年ぶり
だろう。
そして天気もイイ(^O^)から、午後
から今年初散歩。
なんせ風もなく暖かで快晴なんで
すから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。