ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

歯の治療と空き家

2015-03-18 23:21:08 | 日記
今日は仕事もテンコ盛りでしたが
外れた歯の詰め物をもって、夕方予約の
治療にいかなければならなかったので
もうちょっとで終わるというところで、、
(気分ものってきていたのにぃ!悔しい(;O;))
仕事の手は途中で止めてカメラもパソコンも
終了し歯医者さんへ直行!

まっ、歯のほうが大切ですから、
ここはリスクマネジメントだと思って
後ろ倒しせずですです。
とれた詰め物を持って行ったら
先生は治療・お掃除後、またとりつけて
注意事項を私に説明し短時間で終わらせて
くれました。先生には毎度毎度感謝感謝
しているのですが、ここへ通いだして
10年が過ぎ、先生もかなりお年を召されて
きたので、いつまで診ていただけるのか
不安になってきました。システムも古くなり
あまり積極的に集客もしていないようなので
そろそろ別の通える歯医者さんを見つけない
といけないかもしれません。
その帰り道、そんなことを考えつつ
ちょっとよそ見しながら歩いていたら
空き家が数件目に入りました。
うちの周りには空き家がちらほらと
目立つようになっています。
ひょっとしたら20年後ぐらいには
空き家だらけになるのかなと、またまた
不安になりました。

でもぉ~~、20年後ってぇ~~
俺、生きていられるんだろうかな~~~

なんて、本日はマイナスなことばかりを
連続で考えてしまいましただ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。