ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

台風はまだだけど

2024-08-28 16:34:29 | 日記
迷走する超大型台風10号。
28日16時現在、まだ九州にも
上陸はしていない模様。
自転車並みの速度らしいが、どれ
ぐらいの規模なんだろうか?
怖くてよく眠れません。
昨日も深夜に大雨のたたく音で起き
てしまいよく眠れませんでした。
大雨注意報も出ていて、台風前に
浸水してしまうのではという勢いで
降っていました。
朝、無事であること確認して
胸なでおろし。
でも本番はまだこれからです。
これが通り過ぎてくれないと
どーにもなりまへん。
明日はロケハンもあるというのに、
大丈夫でしょうか?
そして来週末はロケ本番がある。
いや~~~~
天を仰いで祈るしかないか、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。