ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

テレビが観れない(´Д⊂ヽ

2017-02-20 20:38:06 | 日記
今日のお昼は先日取材させていただいた
黒田さんの出演番組があるので予約録画
しようとチャンネル操作。
でも番組表が出てこない!
ボリュームやほかのボタンもおかしいゾ!

でも何回か押しまくって予約完了。

そしてチャンネルリモコンを調べたら
壊れている模様~~~~
また私の懐からお金が出ていく(T_T)
辛い!
でもないと困るモノですから日立の
修理相談へ電話。
この時点で修理不能になる可能性大
なことは重々承知している。
日立はすでにテレビ事業から撤退している
ことは知ってるから在庫が無くなった
時点で、、、、、、エンド です。

そして予想通り修理不能とのこと。
オーノー(ノД`)・゜・。

仕方ないので汎用のリモコンで対応すべく
アマゾンにて購入手続きをとる。
私がほとんど観ないテレビの修理をすると
いうのは納得いかないんですがテレビ無しという
わけにはいきません。
今日は久しぶりに家内に愚痴をこぼし
かなり文句を言った。

そして夕方、黒田さんの出ている番組を
観ようとしたら録れていない!!!!

家内曰く「他のと予約重なってると録れないよ」

( ;∀;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。