ホッと日記

お気楽日記ですから息を抜いてクリックしてネ

年始の大掃除

2019-01-04 22:34:03 | 日記
正月4日目。
本日からお仕事本格稼働。
というわけで撮影も始まった。
その前に昨日出来なかったホーム
ページ更新と大掃除を午前中に
行った。
本来、年末にするものでは?
と、他人さまからは思われている
であろうが、年末に掃除すると
ゴミの行き場がないから、ゴミ収集
が始まる本日朝となった。
そして押し入れの中のものを
引っ張り出したら、出るわ出るわ
宝の山!
ならぬ使い物にならないモノの
オンパレード。
パンパンに膨れ上がったゴミ袋が4つ
もできました。
と、まあ、、いっぱい捨てたんですが
ひとつだけ救済しました。
息子が要らないと言って出してきた
財布の中身です。
15年以上前に買ってあげたメンコです。
「懐かしい~~~」
こればっかしは置いとくことにしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。